検索
  • info20601

新型コロナウイルスに関わる教室運営について

■新型コロナウィルスに対する今後のスクール運営について

全国で3月2日より小・中・高等学校での休校のニュースがありましたが、イングリッシュビズでは、現在スケジュール通り通常運営を行っております。

尚、下記のような事態が発生した場合は、運営変更もございます。




■各校舎で、職員及び生徒様で感染が発生した場合:

感染発生した校舎での運営は、発見された時点で即日休校となります。他校で問題が出ない場合は、他校運営を継続します。休校の際は、LINE、HPまた店頭でご案内致します。



■感染者が出ない場合でも、同市町で感染流行した場合は、全校休校と致します。休校の際は、LINE及びHPでご案内致します。



尚、政府対策その他の状況変化により、運営変更がございます場合は、改めましてご連絡致します。

196回の閲覧

最新記事

すべて表示

臨時休校のお知らせ

平素は弊社教育にご理解・ご協力を賜りまことにありがとうございます。 香川県でも緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、生徒様、ご利用者の皆様への感染防止と安全を考慮し、下記期間臨時休校とさせて頂きます。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。 ◆臨時休校期間◆ 4月20日(月)~5月6日(水) ※上記期間は全校休校いたします 上記期間は、オンライン授業に変更となり

englishbiz

Academy

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • White Instagram Icon

©englishbiz, All rights reserved.

Tel: 087-813-6378

Email: info@englishbiz.jp

香川県高松市太田上町247-8

振替・駐車場予約